› 浜松の自社縫製!スプラウトBLOG › イベント › SWENさんキャンプイベント参加

2012年03月19日

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加
テント生地で遮光性もちがう!
こちらはテント内が明るい

SWENさんキャンプイベント参加
こちらは暗い!
本気の生地ですね!遮光性が高いです。

SWENさんキャンプイベント参加
ペグはまだですがマイテントとタープの組み合わせ!
最近のテントは本当に簡単です!

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加
自身のテント内。
一人ですがさみしいのでもう一つ出して敷き布団として使いました。

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加
元調理人による食事は最高でした!!

SWENさんキャンプイベント参加
合間にはしっかりとミーティング。
こちらもしっかりと抜かりなく。

SWENさんキャンプイベント参加

SWENさんキャンプイベント参加
SWENさんの社員研修にも参加さえて頂き大変面白いスタイルの研修でした!
いい社風が表れていて、そちらも勉強になりました。

自身のテントも初張で楽しんで過ごすことができましたが、
夜はなかなか寒かったです・・・。
SWENスタッフの方とも楽しい時間を過ごさせて頂き大変感謝しております。
とにかくテントがこれだけ張ってあるイベントは少ないんではないかと思いました。
いい展示会に参加することができました!次にも期待です!



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、スプラウトの従業員達に、キリストを伝えてください。それと、愛知県一宮市のオザワ繊工株式会社の社長に『8月5日の火災について、イエス様にどうするべきか祈り求めてください』と伝えてほしいです。

工場が燃え、資材や仕事道具も燃え、ビジネスの機会損失も発生している状況だと思います。それらの損害賠償の全額を、少年達の家族に請求する事について、それが本当に最善の解決策なのだろうかと思います。勿論、わざとではないにしても、加害者である以上、少年達と保護者に責任があるのは分かります。ただ、子供を養育中の、経済的余裕に乏しい家族に、その全額を払わせるしか方法がないのでしょうか。

他に解決手段がないか、イエス様に祈ってほしいです。この火災の一件が、どのような過程を辿り、どのような形で解決に至るのかは分かりませんが、1つだけ願い求める事があります。それは、少年達がイエス様に立ち返ること。少年達が、8月5日という後悔の日を、心の中でリピートする事なく、前を向いてクリスチャンライフを送ってくれる事です。

8月5日の火災は、社長ご自身にとって、従業員の皆様にとって、少年達にとって、その他の関係各位全員にとって、悲劇の日になりました。しかし、その悲劇を回復させ、解決させ、喜びを取り戻す事ができるのも確かです。この一件に関して、社長が最大のキーパーソンです。先ずは、イエス・キリストを信じて、天のお父さんの子供になってくださいませ。マタイの福音書16章に書かれている天の御国のカギをもらったら、そのカギを有効に使ってほしいと思います。
Posted by 大嶋昌治 at 2020年08月12日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWENさんキャンプイベント参加
    コメント(1)